ご主人様と・・
のんびり・・健康生活日記
白桃はみがきこ
白桃のはみがきこ060723_201902_M[1].jpg

気になって買ってみました

他にも・・
いろんな味の歯磨き粉が売ってました060723_125736_M[1].jpg

カレー粉・キュウイ・チョコ・ロイヤルミルクティーなどなど・・

一応、歯医者さんもお勧めする歯磨き粉らしいです

ホントかな・・

使ってみたら

060723_202334_M[1].jpg

ほんのり白桃の味?がして違和感なくすっきり磨けました

チョコ味がきになったけど、さすがに恐くて買えませんでした
このお店で見つけたもの060723_130507_M[1].jpg

マヨネーズようかん・ビールようかん・・など

これも恐くて買えませ~ん

口直しに??
おぃしい飲み物
060723_150949_M[1].jpg

トロピカーナアップルマンゴー(100%
濃厚でめーーっちゃおぃしいです

期間限定らしぃので見つけたら飲んでみてください

突然ですが会社の友達の話・・
「うちの嫁は、お風呂上りに使うタオルをバスタオルじゃなくて、手ぬぐいのタオルを2枚使えって言うくせに、嫁はバスタオル使ってる」ってぐちってました

男なんだからいぃじゃんって思ったけど・・
それは、洗濯物がかさばるかららしい・・
うちの旦那さんなんて、手ぬぐいのタオル1枚でいつもふいてますけど~
わたしはもちろんバスタオルです
確かにバスタオル1枚で洗濯物が増えた感じするからな~・・。。




変なおもちゃ
これ
 

060629_130944_M[1].jpg


電卓です  でかっ

会社使用

060629_130924_M[1].jpg


でも、なかなか使い易いんです・・

なんか、変な営業マンが売りにきました

値段・・

千円

安いんだか高いんだかどっちだろ

へんなもんばかり売ってましたが、この会社はこれでやってけるんだな~

不思議だ・・


苦いチョコ
チョコいろいろ食べてきたけど・・・
今、いろいろ出てる苦いチョコの中でも

これ  060710_100742_Ed_M[1].jpg


一番おいし

っちゃぶっとい

   がんばってかじった後  (汚っ
060710_100600_M[1].jpg
  噛むの大変だけど・・それがいぃ

いつもチョコ冷凍保存
だから・・

このぶっとぃチョコ食べる時は

歯が折れそうです

苦さは75パーセント


ついでにまたまた

060710_084833_M[1].jpg

プライベートレーベルで
1万円

セール・・・

じゃないです・・

キャミ  060710_084917_M[1].jpg

とのアンサンブル

キャミにリボン  060710_085102_M[1].jpg

カーデのボタン丸くてパール?みたぃでかわいぃです


セールじゃなぃものばかり惹かれてました・・
パパイヤ
朝からパパイヤ
    060710_072454_M[1].jpg

に、ヨーグルトかけて食べました
060710_072444_M[1].jpg

めちゃ甘くておぃし

パパイヤは・・パパイヤ(果物)2.5kg

ビタミンAともに豊富で、黄色の果肉にはカロテンも多く、ビタミンC は、みかん 以上にたくさん含まれているそうです。
他にも、鉄分や、高血圧を予防するナトリウムなどが含まれています。
かなり美肌効果高い果物ですね

どんどん食べましょう

そぅいえば、最近バーゲンでお買い物したもの
   

060710_084459_M[1].jpg

プライベートレーベルのカットソー

半額で・・ 3,930円

胸元にビーズが付いてて、サテンのリボンも付いててかわいぃです

060710_084731_M[1].jpg

他にもお買い物したので、また今度
七夕だったので、朝から店長が・・

みんなの願いごとは・・

って質問に

結婚したい
彼女が欲しい
子供が欲しい
自由になりたい
愛が欲しい


やっぱり世の中みんなが必要なんだなぁ~

って思いました・・

みなさんの願いは・・


この前吉祥寺で食べたでっかいBLTサンド
   
060705_144130_Ed_M[1].jpg


めっちゃでっかいです

大好きなアボガドとかトマトレタスなどなど野菜いっぱい入ってて・・
かぶりつくの大変でした


